スマイリングエンディングノート®とは

スマイリングエンディングノート®とは

スマイリングエンディングノート®は人生を振り返り、大切な方へのメッセージを書くためのノートです。楽しかったことや悲しかったことなどを綴り、過去の自分を肯定してあげることで、これからの人生をどのように過ごせばいいのかがみえてくるのではないでしょうか。大切な人のために、そして自分自身のために、エンディングノートを書いてみませんか。今までの人生をリセットし、これからの人生を明るく笑ってスタートさせていただきたい、その思いをこめて「Smiling Ending Note®(スマイリングエンディングノート)」と名付けました。

「Smiling Ending Note®」が、みなさまの「人生のリセット」の一助になることを祈っております。

新着情報   新着一覧

スマイリングエンディングノートを書く為の準備

初めてエンディングノートに触れる方のために、エンディングノートを書く為の準備の仕方を説明しております。ぜひこちらもご覧ください。
エンディングノートを書く為の準備