Sweet bears


自然なタッチのやわらかなイラストが入ったエンディングノート

バラを持つかわいい男の子のbearに一目ぼれ。あなたに何を語りかけてくれますか?
ミツバチとお話しする女の子(思い出)いろいろな思い出をお話しているのでしょうか?

お月様を一緒に見る親子のbears(大切な方へのメッセージ)見ているだけでのほほんとしますね。
お母さんうさぎに甘える子どものうさぎ(介護など)母の愛をいっぱい感じているのでしょうね。
風船を持って天に上るbear(お葬式)下界(この世)とのお別れ、生まれ変わってもまた会いたいですね。
男の子のbearにもたれかかる三毛猫。何ともほほえましい。家にこんなペットがいたらいいなぁ。

たくさんのお花を持つ女の子のbear(財産の記録)たくさん財産が増えますように・・・の願いを込めて。
さくらの木に登り、蝶とお話しするねこの女の子。(遺影)お別れのとき、あなたらしい素敵な写真を飾ってくださいね。


名前 Sweet bears
ページ数 19P
ダウンロード
このページはいかがでしたか?
  • とってもいい (4)
  • 参考にします (1)
  • 気に入りました! (0)
  • 同感です (0)
  • いいですね (0)
冊子販売