summer vacation


夏の思い出を想像したエンディングノート

夏らしいエンディングノートを作りました。

かわいい女性の水着姿(私の基本情報)、あなたの昔の自分かも?
カクテルを飲みながら、何を思い出しますか?(思い出)
あなたの大切な方へ、何を伝えますか?ビーチボールでイメージをあらわしました。
(大切な方へのメッセージ)
車に乗って、let's go!! みんなでに賑やかにお葬式するのもいいですね。(お葬式)
いろいろなサーフボード、うまく波に乗って財産が増える?(財産の記録)

summer vacation に撮った写真を遺影にするのも、かっこいいかも・・・(遺影)


名前 summer vacation
ページ数 19P
ダウンロード
このページはいかがでしたか?
  • 参考にします (0)
  • 気に入りました! (0)
  • 同感です (0)
  • いいですね (0)
  • とってもいい (0)
冊子販売