自分史&自分史年表


自分史を作りたい方のために

最近、自分史を作られる方が増えています。ただ、当初は、気合いを入れて、出生から現在までを完璧に書こうとがんばるのですが、途中でしんどくなり、あきらめてしまう人も多いようです。そこで、気負わずに、順番も気にせず、思い出した順に簡単に書けるような工夫をしてみました。出来事と感想が書けるページ、写真を添付できるページ、年表のページがあります。それぞれ必要な部数をコピーしてお使いいただければよいと思います。書き方のサンプルもありますので、参考にしてください。
どこから始められてもOKですので、気軽にトライしてみてくださいね。


名前 自分史&自分史年表
ページ数 16P
ダウンロード
このページはいかがでしたか?
  • 参考にします (1)
  • 気に入りました! (0)
  • 同感です (0)
  • いいですね (0)
  • とってもいい (0)
冊子販売